ストレートパーマ

皆さんこんにちは、暑い日が続きますね。
こんなに暑いと髪も短くしたと思うのでは無いでしょうか?
でも、クセがあるし、手入れが大変そうだし…。なかなか挑戦するのが勇気がいると思います。
今回はストレートパーマのオススメです。
縮毛矯正ほど、まっすぐになるわけではないですが、自然な感じで癖を緩やかにしてボリュームもおさまります。
写真のお客様も後ろの癖が強いのですが、ストレートをする事でかなり手入れが簡単になりました。大体4ヶ月くらいでストレートは自然にもとに戻るイメージです。
なのでこの手入れが大変な時期だけストレートするのもありかもしれません。
興味のある方は一度スタイリストにご相談下さい。