念願の『伊堂寺』

遂に訪問することが出来ました。
今茨城で1番並ぶであろう『伊堂寺』さん!
噂ではゴールデンウィークに2時間待ちだったとか。。。これはもう某ネズミの国のアトラクション級!!!
そんな大人気店の伊堂寺さんなんですが朝職場に出勤したところスタッフからテレビのセブンルールに出ると言う話しがあってこれはテレビで紹介されたらより並んでしまうではないかと思い、並ぶの嫌いな僕ですが放送日当日お客様の引きが早くなんとラストオーダーに間に合う時間にお店を出ることが出来たのでこれは行くしかないと思い並ぶの覚悟で突入したところその日の最後のお客として何とか間に合いました。

長々と書いてきましたが感想としましてはめちゃくちゃ美味しかったです。
詳しい食レポはつたない僕が語るよりググってもらった方がいいかもです!笑
載せた写真の他にここぞばかりにおっしゃれな替え玉2つ食べてきたんですが食べ始まってしまったらすっかり写真とるの忘れてしまいましたすみません。。。笑