久しぶりのラーメンレポート

久しぶりのラーメン投稿です!笑

今回は前々から気になっていましたがお店の定休日と自分の休みが合わずなかなか行けてなかったお店にようやくいけました!

場所は筑西市の下館駅方面にある
先月!?今月!?オープンした「こはね」さん。
こはねの店主さんは茨城県内で大人気の活龍グループの開発本部長(確か)だった方がオープンさせたお店だそうです。

12:30くらいに着いたんですがお店は自分が入って満席になっていました。
新規オープンして間もないのにこの盛況ぶり着丼前から期待大でした!笑

頼んだのは白醤油ラーメンのちじれ麺と鶏白湯、白醤油はハイクオリティで透き通ったスープにもちもちのちじれ麺が絡んで久しぶりにあっさり系ラーメンで感動レベルの一杯でした!

鶏白湯は雑味の無い鶏本来の旨味が凝縮されたスープで小麦粉香るストレート麺でこちらも店主のこだわりと努力が感じさせられる一杯でとても美味でした!
今度はつけ麺にも挑戦します!

食べたらまた報告したいと思います!