映画紹介

こんにちは、直井です!

実は私映画を観るのが好きなのですが、
今月観た映画を簡単に、紹介したいと思います!

*エターナルズ

待望のmarvel作品だったのですが、いい意味でmarvelっぽくなく、
戦闘シーンは多めですが、ストーリーもしっかりしてて、過去の作品との繋がりもちゃんとある、わくわくする作品でした!

また、世界史、特に神話が好きな方は楽しめると思います!

*ソードアート・オンライン/プログレッシブ 星なき夜のアリア

SAO作品を1期だけでも見た方、アスナが好きな方は観るべきです!
アスナが可愛いく、彼女の内面的な強さも良かったです

ちなみに、上で紹介したエターナルズとはコラボしてて、ビジュアルが対になるようになってます!

*そしてバトンは渡された

まず、石原さとみがすごく可愛くて、美しいです。
こちらは原作も読んでいて、原作とは違う部分もありましたが、その演出が良くてめちゃくちゃ泣きました、、

*DUNE/砂の惑星

これは、主演のティモシー・シャラメ目当てで観ましたが、戦闘シーンや、広大な砂漠の風景、とにかく映像が綺麗でした!
ストーリーが少し難しいですが、
二部作なので早く次作が観たいです!!

今月は4作も観れたので満足です笑
まだまだ上映中で観たい作品もあるので、
時間があれば観に行こうと思ってます!

もし今回紹介した中で気になるものがあれば是非観てみてください!