念願の肉!!!

遂に遂につくばの筑穂にある肉の「番人」さんに行くことが出来ました。

名前は聞いていたんですがなかなか行ける機会がなかったんですが遂に本日お邪魔することが出来ました。
人気店ともありオープン前から並んでおりオープンと同時に満席でまだまだお店前には並びが出来ていました。

店主さんの鮮やかな肉の焼き方は何度もYouTubeで見ていて見るたびにめっちゃ行きたいと思っていました。

本当はカウンター席で目の前で鉄板での調理を見たかったのですが、今日は娘と二人での来店でしたのでテーブル席でちょっと遠くからの観賞でしたが最高でした!

もちろん味は感動の嵐で冷めても柔らかい肉350gと大盛ライス×2を瞬殺で完食してきました!笑

今日はいい日でした!笑

スタイリスト  千葉