ワクチン接種からの稲葉!

こんにちはスタイリストの千葉です。

筑西市在住の為、今週の休みに古河市の集団接種会場に1回目ワクチン接種に行ってきました。

場所が古河市ということもあり以前より行きたくてもなかなか行けなかった念願の超絶人気店の「麺童 稲葉」に遂に行ってきました!

次にいつこれるかわからなかった為ラーメンと鶏白湯つけ麺の2食ぐいを強硬してしまいました笑
ラーメンは鶏の旨味をこれでもかと凝縮させた濃厚鶏白湯スープに歯切れよい中太ストレート麺が絡みまくり麺を完食したころにはスープもかなりなくなるほど。。。美味しかったです!!!

続いてつけ麺が着丼し麺のみをすすってみたら讃岐うどんなみのコシと滑らかさ、そしてもめちゃめちゃ小麦粉の香りが強い!
こんな美味しいつけ麺の麺を食べたことがないです、次回はつけ麺を大盛で食べること決定しました!